青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日の午後...

<<   作成日時 : 2007/11/10 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんやかんやで、疲れます... ややこしい事は無しにしたいのですが... 何でそこまで、モメるんかぃ... えぇかげんにせぇや...

画像

今週、会社にEMSの小包が。送り主は、バンコク在住の日本人スタッフY(ちょくちょく弊ブログに出てます)から... そういえば、何か送りましたとメールがあったなぁ.. 早速開けてみると、Tシャツ。おぉ、LongGunのヤツです。ヤツは結婚はずだが...何しとんねん...

画像

厚手の生地で、割としっかりとした出来です。袖口の象さんも可愛いです。300バーツ程の事。皆さんもバンコクにおいでの際は是非。一家に一着。できればレインボーグループのも是非。

画像

Long Gunは、この通りにあります。そういえば、この前バンコクに行ってからもう2ヶ月か...行きたいなぁ...

画像

今日は、こんな所にいました。空堀商店街です。最近、課の先輩に連れられて夜な夜なウォーキングにつき合わされています... 会社は心斎橋のど真ん中にあるのですが、こんなところまで歩いてます。その時は、玉造まで歩きました。この前は大正まで歩きました...飲みながらです... シケた飲み方です... ガールズバーに行きたいなぁ...

画像

商店街の近くの公園で軽く祝杯... まぁ大阪ですのでタコヤキは極く普通に買えます。200円でした。唐揚げは150円。安いです。これらをアテにして飲んでると、子供さん2人をつれた家族が。彼らもビールやら御菓子やら食べ始めました。何気なしに会話を聞いていると、なんと奥さんは、タイ人です!旦那さんにタイ語全開で喋ってます。子供さんは普通に大阪弁です。とっても参考になりました。僕も何とかしよ!

画像

大国町の辺りも行ってみましたが、結構かわりましたね.. 交差点に有った靴屋は、コンビニになってましたし、市場近くの建物は無くなって駐車場になってました...

画像

日本橋界隈ですが、とても土曜日の午後とは思えません。昔は車の違法駐車だらけでしたが、今はこんな具合です。とっても静かです... マ○ポーシャのPCを売ってた頃とは様変わりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。そちらの生活には、すっかり慣れましたでしょうか??

トンローさん無き今は、タイの御大からの入電も、すっかり減りました(笑)。そう言えば先日、他の日本人現地スタッフが来てましたよ。

こちらは、ホントにドタバタしております。トンローさんの偉大さを身に染みて感じる毎日です。

次回来られる際には、銀座も良いですが、皆で軽く一杯引っかけられれば嬉しい所存です。

では、定期的に覗いて、足跡つけていきますね。宜しくお願い致します。
愛宕
2007/11/15 00:32
愛宕さん、こんにちは。すみません、返事が遅くなりました。こっちに来て1ヶ月経ちましたが、いろいろと驚く事が一杯です... まぁそれでも慣れてきましたが... こっちの良い点は、昼飯に苦労しない事ですね。昼飯は、格段にグレードアップしました。
次回は、件の飲み屋ビルに行きましょう!
トンロー太郎
2007/11/17 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日の午後... 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる