青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS RM Library.. 草軽&水浜線

<<   作成日時 : 2007/11/11 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TVでTrickをやってました... 久しぶりに見ました。懐かしいですねぇ。深夜枠の第1弾はもう7年前ですか... あっという間です...

画像

欲しい物が有ったのですが、散々迷った挙句、買ったのは、RMLibraryの2冊だけ。それでも、草軽にはグッときました。中々良い写真があります。手持ちにモハがあるので、復帰作はこれにしようかなぁ....

画像

今日は、千林の模型店に行ってきたのですが、折角なので、新しくできた今里筋線に乗ってみました。出来てから間が無いようで、施設も車両も未だピカピカです。鶴見緑地線と同じリニア式のようです。車両は小型です。白地に黄色のラインが中々サマになっています。ただ、他の地下鉄との乗り換えが少々不便です。通路は狭いし、何となく迷路みたいです。驚いたのは、緑橋駅のホームからのエレベータ。ホームから上に上がると、何故か階段を使って下に降りなければなりません。何でこんな設計?

画像

京阪線にも久々に乗りました。ここら辺は、複々線になっていますので、各停以外は、真ん中の線路を突っ走ります。この数年間のろのろ走る電車(東京も電車はトロい)ばっかりでしたので、結構新鮮でした。

画像

折角なので、京橋で下車。ここも無茶苦茶久しぶりです。ここいらで、ちょっと遅い昼飯&ちょっと一杯。まぁ落ち着きますわ。

さて、そろそろ戻ってきてから1ヶ月。ボチボチRestartしたいところですが、方向が定まりません。どうしたものか...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RM Library.. 草軽&水浜線 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる