青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ポートラム ペーパークラフト

<<   作成日時 : 2007/11/13 23:35   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

頂き物が続きますが、今日はこのようなモノを頂戴しました。意外に身近に鉄はいるのですが、その中でも大御所から直々に頂戴致しました。ありがとうございます。

画像

富山港線から変わって富山ライトレールだとか。今は、車両はバリバリの新車です。私の印象は、ブルーの73系が走っている北陸の元私鉄線というイメージでしたが... 時代は変わるもんです... そういえば、稲生さんが亡くなったとか... 現役時代は知る由も有りませんが、SUNテレビでの解説は大好きでした。御冥福をお祈りいたします。

画像

折角の頂き物ですし、綺麗に仕上げる自信も無いので、暫くの間はシートのままで。そうそう、こいつらも、最後の仕上げが終わっていません。デハにいたっては、塗装後の再配線も済ましていません。 なんとかせねば。そういえば、W工芸さんから12mmが連発気味です。上田のED25に続き、秩父のデキまで.... これは、受けてたつべきか... B20も出てたっけ...

画像

実は、こっちの路線に心が傾いています... 特にフォーニーの出来が素晴らしいので... 財源は相変わらず緊縮状態ですし、悩みは尽きません...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポートラム ペーパークラフト 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる