青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年の大晦日

<<   作成日時 : 2007/12/31 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月の最終週には、いろいろと深夜まで飲む付き合いが沢山あり、すっかり体調を崩しておりました...反省... 部下が一人辞めましたが、最後に飲んでみると、中々良いヤツでした。高いお酒を奢って貰った事もありますが.... まぁ元気でな。

画像

同居人が大吟醸を欲しがっていますが、これは父ちゃんへのお土産。あんたは、しばらく留守番やで。

画像

ちょっとだけ、工作記事。オレカンのコッペルは、なんとか動くようになりました。ただ、独特の集電方式に悩んでいます。ブラシ丸見えでよければ、追加は簡単なのですが... 思案の為所です。

画像

来年は、珊瑚のCコッペルも直して、堂々の重連を楽しみたいです。

画像

さて、終夜運転に向けて準備万全の我がOn軍団です。

画像

最近になって、サウンドデコーダ搭載版が沢山出てきました... もう少し前に出してくれよ...

画像

飲みながらだと、ポイントの切り替えも面倒になります。DCC化させたいですねぇ...

画像

これは、4年前のバンコクでの大晦日の時です。WTCの前です。今はリニューアルされて面影はありません。たった4年前ですが、随分と懐かしい感じです。そういえば、去年は東京か... 来年はどこにいるんやろ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年の大晦日 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる