青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS Police Live in Osaka 他...

<<   作成日時 : 2008/02/11 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ、良かったです!アンディ・サマーズもスチュワート・コープランドも久しぶりに見ましたが、昔のまんまでした。演奏もしっかりしてました。やっぱ、流石です。

画像

12mmの機関車関係は、下廻りの工作だけです。DCC化を考えているので、ワイヤリングを追加してます。あと、下塗りの黒が剥げたので筆塗りを多少追加しています。結構目立ちます...

画像

Policeのライブは、2回のアンコールを含めて2時間程でしたが、とても良かったです。アンディ・サマーズのギターが最高でした!

画像

スティングのソロ時代の曲も3曲程演奏してました。ノリノリでした。

画像

戦利品は、パンフレットと

画像

Tシャツです。大阪も世界の名だたる都市に混じってプリントされています。嬉しいです。

画像

そうえいば、一昨日は雪でした。この連休はいろいろあって楽しいです。そういえば、コンサートの帰りにJRの大正駅の近所で一杯やりましたが、この辺りはビックリするほど沖縄料理の店があります。ちょっとした発見でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Police Live in Osaka 他... 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる