青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は、TOTOだ!

<<   作成日時 : 2008/02/21 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あんまり乗り気でない部下をそそのかし、3月のTOTOのコンサートのチケットを入手! これで、鬱陶しい3月も、しのげそうです。

画像

流石に良い席は残っていませんでしたが、とりあえずステージ真正面の席。フェスティバルホールなので、前回のポリスの時よりは大きく見えるでしょう... せめて2cm位の大きさで見えたら嬉しいですが...


今回のコンサートで、TOTOとして活動は無期限で休止との事です。デビット・ペイチも参加するそうです。この"All us Boys"は私の大好きな曲です。もちろん、全員オリジナルメンバーです。今は亡き、ジェフ・ポーカロの元気な姿が見られます。もちろん、ペイチも、全開でボーカルしてます。
スティーブ・ポーカロも居ませんし、マイク・ポーカロも病気で来日できそうに無いとの事ですが、ドラムは何と、あのサイモン・フィリップス!! ボズスキャッグスも来ますし、ある意味お得なコンサートのようです。できれば、ISOLATIONまでの曲がメインだったらとっても嬉しいですが...

TOTOの公式HPはここです。みんな、オッサンになりました...

>>追伸<<

Youtubeをがさごそ覗いていると、この曲を発見! 初めて見ました、Good-bye Elenoreのビデオ。この曲を演ってくれたら、たぶん泣くでしょう... はやく、ルカサーのギターが見たい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は、TOTOだ! 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる