青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS Oナロー ガソ101 続き..

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネットをチェックしてると、Oナローモノで様々な出物が... こうなったら全部うけてたとうかなぁ... チマチマしてても、しゃぁないし...

画像

毎度の事のネタなしで、今日は手持ちのOナローモノとガソとのサイズの比較。先ずは和製Oナローモノと。流石にモーターカーは小さいです。HOですと動力化は骨ですが、それに比べれば色々と楽です。

画像

W工芸のOナロー製品と。些かこのメーカーの製品は、大きめに創られているのではと思ったりしていますが... それはともかく、このガソは古い製品ではありますが、悠々たる風情は些かも最新の製品とも引けをとらない思っております。

画像

舶来モノと。埃塗れのフォーニーと。流石に米国モノには歯が立ちません。made in China とは言うものの流石は亜米利加生まれ。サイズで勝負すると分が悪いです... すみません、つまんないネタで...

GW真っ只中ですが、去年とは違い中々休みが取れません。今日も... それはさておき、ホントは本日のネタは久々のタイのネタだったのですが、情報元が諸事情でダウン。おぃ、だいじょうぶやろな。オレは6月に行くで、1週間。たのむで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Oナロー ガソ101 続き.. 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる