青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS タイからの便り...

<<   作成日時 : 2008/05/01 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんとか、後半のGWは取る事ができます... ほんまなぁ... なんでこの次期にこんなに立て込むんや... まぁ仕方ありません、全ては仕事の為です。がんばります。ところで、今日は身内ネタ。読み飛ばしてください。

画像

このブログでも、たまに登場するバンコク在住のYよりメールが先日あり、モザイク無しで弊ブログに載せてくれというので、仕方なしに載せます。なんとタクシン元首相との2ショットです。これは、価値が有ります。ここの記事によると、なんでも今年2月にタイに戻っていたとの事。保釈金払って今は自由の身。今後は政治には関わらないという約束だそうですが、よりによって、こんな日本人と一緒に写真を撮らなくても... ヤツのメールでは、彼は快諾してくれたと言っていたそうですが、ヤツにそんな語学力があるとは思えませんし... ソックリさんと違うの?

画像

Yは、これまでにもバンコクで結構有名人と遭遇してます。王宮で桂三枝と会った事もあるそうですし、バンコクのスーパーでは、タタヤンと。タイのポップスに詳しい人ならご存知のシンガーです。このビデオをどうぞ。ヤツが言うにパラゴンの地下のスーパーで撮ったそうです。すっぴんだと、そこいらにいるタイのおねぇちゃんとあんまり変わりません。恐らく彼は騙されたと思います。

すみません。今回はこんなネタで... 因みにヤツとは5年前一緒にタイに行った仲間です... いろいろと苦楽を共にしてきました。不味い昼飯も3年間毎日一緒に食ってきました。言わば戦友です。5年前は独り身だったヤツも、今では子持ちに... 遠いかの地に骨を埋める決心をしたようです。Yよ、がんばれよ。草葉の陰から応援してるで!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。

某Y氏からのメールが巡りめぐって、拝見させていただいてます。

合成!?じゃないですよね??

ホンマもんであれば、凄い話っすよ・・・・
愛宕
2008/05/02 19:30
愛宕さん、こんばんは。ヤツ曰く、本当だそうです... 嘘くさいんですがねぇ... そう言えば、南の島が恋しい季節になったのでは。それでは、私はこれから、自分探しの旅に出かけます。
トンロー太郎
2008/05/02 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイからの便り... 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる