青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS GW最終日...

<<   作成日時 : 2008/05/06 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、5月の紫外線の強さを侮ってはいけません。今日は思い知らされました... 今は、因幡の白兎状態です...

画像

車はドロドロになってしまったし、今日はムチャクチャ晴天。こういう日は洗車に限ります。最初、家の近所の洗車場に行ったのですが、朝の10時から既に満車。数珠繋ぎになってます。仕方ないので、昔住んでいた東大阪まで移動。ここいらには、沢山洗車場が有るので、どれかは空いているだろうと... 結局、行ったのは、今となっては少数派となった、マニュアル式の高圧水タイプの有る洗車場。私はこれが好きです。いろいろ加減できますし。今日は専用のケミカルで、幌の洗浄&撥水コーティングも。ついでレザーの手入れやホイルものクリーニングも。いや〜すっきりしました。

画像

この後、近場の高速をクルージング。つくづく思うのですが、オープン走行は高速や山道等の信号の無い所に限ります。これは、阪和道の岸和田SAにて。赤のminiと。う〜ん、綺麗です。

画像

ほんと、今日は良い天気でした。遠くに見えるのは、関空。タイにも行きたいよう...

画像

自分で言うのもアレですが、とっても綺麗です私のmini!買うまでは正直な所、あんまり好きな車ではなかったのですが、今では結構好きに... SC付いてますので意外と速いですし、ウケも良いですし... 買って正解でした。

画像

もちろん、鉄魂は忘れてはいません。今日は2軒程廻りました。残念ながら、目をつけていた委託品は売り切れ... やっぱ、こういうものは、見つけた時に押さえるべきでした... まぁええか、あそこに有るのをしっているし... 手持ちのOナローモノも増えてきました。こうやって並べてみると、なんとなく軽便の車庫を髣髴させます。金も無くなってきたし、夏まではこいつ等を弄って楽しみましょうか...


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW最終日... 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる