青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 地下鉄に乗って...

<<   作成日時 : 2008/06/08 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

40過ぎの鰥暮しには、タイトルの様な映画を見ると、こみ上げて来るものが有ります... この週末は散々でした... もうボロボロです...

画像

もう少し押し込めば、くじば(変換できません...)状態を再現できますでしょうか。隠れて写ってませんが、西大寺のコッペルをそろそろ仕上げましょう。

画像

我が国が誇る2台ワークスの面々です。うっすらと埃を被っております... このままでは、トワイライトゾーンです...

画像

メリケン流れの面々ですが、この所、出番無しです。デコーダを搭載したまま、惰眠を貪っております... サウンドデコーダも安くなってきているようですので、何とかしたいのですが...

画像

我がmini君ですが、こちらのドアに少々ダメージを受けました... くそっ!! あの野郎!! 少々凹んでます、ドアもそうですが、私も... 修理は家の近所のここにお願いしました。えへへ、割と安い見積もりで助かりました。有難うございます。車は、今週の水曜日から入院になります。今週末に仕上がるかどうか微妙なところですが、まぁ仕方ないです。無理なら来週の月曜日は東京出張になりそうなので、前日から乗り込んで、憂さ晴らししようと思います。あぁそれにしても腹が立つ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地下鉄に乗って...  青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる