青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS GoodBye Mr.K

<<   作成日時 : 2008/09/28 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、身内ネタです。以前弊ブログでも載せた事がある鉄人&魔人Kが、とうとう異動する事になりました。がんばって、成金になれよ!そしたら、オレを運転手で雇ってくれ!

画像

昨日会社にいってみると、私の机の上に白いパッキンで包れたものが有りました。何かなと思って開けてみると、出てきたものはコレ。恐らくDD51か何かのピストンヘッドを加工した灰皿です。たしか、ヤツとは7年ほど前に吹田工場の公開日に一緒に出かけた事があるのですが、ヤツはアソコで買ってたような... ありがとうよ、K。大事にするぜ!

画像

ノンスモーカーの方、相済みません。さて、記念の火入れ式です。優に径10cmはあろうかというヘッド。深さも十分あります。灰皿と使用するには十分な大きさです。しかもアルミ合金製でしょうか、軽い!使い勝手は上々です。

画像

上の画像は、先日我が大阪の事業部をあげての壮行式を行った時、参加者に配られた手製のチケットです。中々凝ってます。画像には、敢えて行き先は、ぼかしておりません。大変な所です。Kよ、あんまり無茶すんなよ。BKKとは訳がちがうで。
さて、今日はこんな所で御仕舞い。いよいよ、切羽詰ってきました。まぁ今日は久々にフルオープンで爆走もしたし、今週は死に物狂いで働かないと...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実家からやっとブログを見ることができました!!
いよいよ出発間近!!
今日から実家で秘蔵の部品(ガラクタ?)整理をします。
ちなみに灰皿は小倉工場謹製ですよん!
九州男児
2008/10/10 11:37
九州男児さん、こんばんは。書き込み有難うございます。先週は残念でしたが、近々東京へ行くと思いますので、その時は宜しく。ところで、酒の方はほんとに大丈夫ですか?アッチはアレがあるから大丈夫としても...
トンロー太郎
2008/10/11 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
GoodBye Mr.K  青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる