青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS またもや、Time Outに...

<<   作成日時 : 2008/10/19 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週も快晴が続きますが、前回と打って変わって今回は余裕綽々!私もminiでオープンスカイを満喫してますが、そんな事をしてる場合では無くなってきました...

画像

ネタ無しなので、以前購入した連中を久々にアップ。どちらも、オレカンの製品で、委託品で購入したものです。今年の4,5月位だったかなぁ... ガソはまだしも、ホジは真っ黒けになってしまいました...そろそろ何とかしてやらねば...

画像

ガソは、前の作者が丁寧に作成してくれて良いのですが、ガラスの貼り方が少々変です。分かりますか?

画像

我がiPhoneに、表面保護シートとクリアのケースを装着。これで、当分は傷の心配をしなくても大丈夫です。あと、車用のFMトランスミッタですが、BUFFALOのコレに変えました。理由は、昨日買ったヤツは、再生しながら充電するとノイズが乗りまくってしまうからです... とりあえず、コイツは大丈夫です。iPhoneとの接続時にワーニングがでますが、無視して接続すると無事音が!充電しながらでも変なノイズは有りません。結構安いし、お勧めです。

ホントは模型弄りに専念したいところですが、少々急な展開に... どうしよう...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またもや、Time Outに... 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる