青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS Good-Bye Osaka

<<   作成日時 : 2008/11/02 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

めっきり寒くなってきました。秋も深まってきています。そういえば、2週間ほど更新をしていませんでした。少々いろいろありまして...

画像

11月で大阪を離れます。1年の滞在でした。いろいろ勉強になりましたが、なんとも... 地元に戻ればと張り切りましたが、模型趣味は意外に捗りませんでした... そんな中で、はまったのがOn30。バックマンの製品は、リーズナブルでディテール豊かで良い製品です。

画像

家の近所の交通博物館です。結局一度も入場せず。今度来る時には、こいつらは未だ居るでしょうか。

画像

この景色も見納め。上の画像の左上に写っているのが、WTCです。大阪府庁は、ここに移転するのでしょうかねぇ。

画像

1年間の寝ぐらだった弁天町ともお別れ。さて、今度は何処!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう大阪を離れるのですね・・・。一足先に大阪を離れ、遠い中東の国からブログを拝見させて頂いています!今後のご活躍をお祈りいたします!!
サウジ太郎
2008/11/03 19:55
あれあれ?そこから見えるのですか?捕まったりしないですか?そういえば、もう1週間になりますね。どんな具合ですか。もう全然想像もつきません。変なもん食わんように、特に落ちてるモンは食わんようにしてください。そうそう、タイのYからとんでもない事を聞きました。そうならそうと、言ってくれれば良いのに...
トンロー太郎
2008/11/03 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
Good-Bye Osaka 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる