青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 人民大移動!

<<   作成日時 : 2008/12/21 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、昨日から年末モード本番。今夜は、この電車が停車するところに泊まっています。明日は、どこに行くんでしょうか...

画像

東京では珍しく、たったの5両編成です。初めて乗りましたが、オール自由席。なんかバスみたいな雰囲気でした。

画像

昨日は、北九州へ行っていました。行きのフライトで。富士山がとっても綺麗でした。

画像

久々に乗ったMD81。とっても小さな機体です。北九州空港にて。ここも関空みたいに海の中にあるのですが、少々遠いし交通の便が悪いです。帰りはバスに乗り損なってタクシーで!。8000円程かかりました(ToT)

画像

小倉駅です。約30年ぶりに来た小倉は、とっても綺麗でした。どこにも石炭車はありません。

画像

北九州から東京への帰り、大阪市上空です。瀬戸内海から大阪・名古屋を経るコースのようですが、夜景がとても綺麗でした。高度は約7000m程度とのこと。九州から羽田へ行くのは初めてだったので、思わず撮影しました。

さて、明日も早いので今日はもう寝ます。それでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人民大移動! 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる