青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 到着... 疲れました...

<<   作成日時 : 2008/12/22 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の移動もいろいろと有り、かなり疲れました... 明日からの打ち合わせが少々心配です。

画像

北京国際空港です。国内線の機体(B757です)に乗り込む時のタラップにて。ここで、2時間ほど足止めを食らいました。機材トラブルとか... それは構わないのですが、待合室には暖房が全く無く氷点下4度の中凍えてました... ホンマ、たのむで...

画像

目的地です。さて、ここはどこでしょう...

画像

おっさん、火を噴いてます。現地スタッフが歓待してくれました。ほんとに有難うございます。

画像

ホテルからです。流石に今日は疲れました。もう寝ます...

ところで、ここからでもネットには繋がります。iPhoneも持ってきたのですが、今はiPod + GSMの電話になっています。データローミングをOFFにすると、途端に役立たずです。もちろん、お金がかかるのでしかたありませんが... フリーのWiFiがあんまり無いので、明日ちょっと探してみましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
到着... 疲れました... 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる