青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国滞在 Day3...

<<   作成日時 : 2008/12/25 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何とか、今回の滞在中での仕事の目処がたちました。やれやれです... こちらのスタッフも協力的で大変嬉しいです。ただ、今日は少々疲れました... 本日の夜間軍事作戦は休止です。それでも、極秘で作戦決行をしているヤツもいるようです。筒抜けやで、君の行動は!

画像

今回は仕事がメインですので、あんまりアチコチ行っていませんので、食事ネタ等を。今日の晩御飯での一品。鳩の燻製?だそうです。ちょっとグロですが、結構美味しかったです。今日は、辛いものがあんまり無かったので、とても楽に?ご飯を頂けました。

画像

店内はこんな具合。有名なお店らしく、お客さんも一杯でとても活況でした。

画像

ちなみに、昨日は火鍋を頂きました。流石に本場は一味違います。食べるのが、少々つらかったです...

画像

そういえば、今日はイブ。ここでも、そこそこクリスマスで盛り上がっています。私の泊まっているホテルも綺麗なイルミネーションで飾られています。

画像

打ち合わせ先の会社より。車はとても多いです。思っていたよりも新しい車、しかも高級車が非常に多い事に驚かされました。多いのはVWやAudiでしょうか。もちろん、日本車もそれなりに走っていますが、プジョーやシトロエンの車が多いのは意外でした。中国は、セダンのニーズが多いようで、日本では発売されていないC4や307のセダンバージョンも走っており、それらに加えて各大手メーカーの現地仕様車、韓国車、中国国産車等の普段見ることが無い車も入り乱れて百花繚乱の状態です。自動車見物だけでも楽しめます。

残念ながら鉄ネタは今の所ありません。明日の午後、少し時間が取れそうなので、ひょっとすると何か鉄ネタを撮影できるかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国滞在 Day3... 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる