青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS バンコクより戻ってまいりました。

<<   作成日時 : 2009/01/04 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気がつけば、1月4日です。なんとか無事に昨日帰国しました。やっぱり、寒いですね... 明日からは仕事です。気合入れてがんばりましょう。さて、今日は少々ネタ振りを。

画像

今回も、少々鉄ネタ有ります。ここは、バンコク都内の某機関区(?)です。こんな所が有るとは少々驚きました。

画像

バンコク中心部では、すっかり少なくなった犬ですが、都内でも少し離れるとこんな中でも犬が一杯います。

画像

念願のメークロンです。走行中の列車から。こんな具合です。

画像

例の駅ですが、去年とは少々風情が変わりました。

画像

少なくとも50年前には、確実にアレが走っていたところです。当然、今はありませんが....

画像

バンコク都内は、至る所電飾ビカビカで、とっても綺麗です。

画像

カウントダウンの時です。かなり混んでいました。この後、エカマイで、あの事故が...

画像

カオサンです。相変わらずです。通りの真ん中で、像とファランが綱引きしてました。もちろん、象さんの圧勝でした。

画像

今まで何度もガイドとして来た王宮ですが、今回は... 格別です!

画像

どんどん変わっていくバンコクですが、まるで変わっていない所も沢山あります。次回の更新は、バンコク滞在中の鉄ネタをと考えています。どうか、お付き合いの程を。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンコクより戻ってまいりました。 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる