青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週末は...バンコクでの休暇

<<   作成日時 : 2009/04/12 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またもや乱れてますねぇタイは... 麻生さんも気の毒にパタヤからとんぼ返り。さて、先週は実はバンコクにいっていました。その時の出来事を少々。

画像

今回は、ここに泊まってました。なかなか良い所でした。

画像

中国チックではありますが、中国ではありません。

画像

謎の廃線跡もあります...

画像

結構でかいトカゲです。野生モノでは私が見た中では最大です!

画像

バンコク都内ですが、庭先にたたずんでいると、どこからかやって来たブタちゃんに歓迎してもらいました。鼻先をこすり付けられ、ズボンがドロドロに...

画像

アユタヤにて。角目・丸目仕様勢揃いで壮観です。

画像

これもアユタヤにて。結構なスピードで突っ走って来ました。今回は、鉄分は一切無し。久々に、彼の地でのドライブを堪能しました。それにしても、天候異変はここでも。何で雨(しかも雷雨)ばっかりやねん... 久しぶりに、キングギドラの重力光線を見ました...

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週末は...バンコクでの休暇 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる