青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱走してました...バンコクへ!

<<   作成日時 : 2009/08/02 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月になったというのに、天気も今ひとつ。何か景気の良い話は無いでしょうかねぇ。さて、今月は、今年2回目のバンコク滞在。ちょっと長めの9日間でした。

画像

この御時世、呑気なものです。。

画像

もちろんビジネスマンですので、日々の連絡も怠らず。このPC小さすぎて、入力するのが無茶苦茶難儀します。

画像

とは言っても休暇ですので、お酒もたらふく。

画像

御馳走もたらふく...

画像

今回の宿泊先のあたりも、どんどん開発中。新しいビルだらけ。景気良いです。

画像

脱獄したiPhone3Gですが、お利巧なことにキチンと地元のSIMカードを認識してくれました。おかげで、3GSは、写真&ビデオ撮影に徹することができました。

画像

こんな事もしてました。工具関係は、預け荷物にしておけば、特に問題ありませんでした。お魚マークの鍋敷や木のまな板は、現地調達です。

画像

帰国した日は、とても暑かったです。このまま夏本番かと思いましたが、蒸し暑いだけで夏らしい天気になりませんねぇ、なかなか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱走してました...バンコクへ! 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる