青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国へ...

<<   作成日時 : 2009/12/09 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ〜参りました。今日は朝からJRは大混乱... ほんと、疲れます... さて、先週は中国への出張。久しぶりです。今回の訪問は、いろいろと勉強になりました。

画像

行きは、徳望のE259に乗車できました。北海道の特急列車に良く似てますが、中々のハンサム顔です!

画像

バリバリの新車ですので、車内も綺麗。乗り心地も良いです。残念ながら、車内無線LANは、YahooBBは殆ど使えませんでした....残念。

画像

上級ランクのカードをもっている人と同行すると、ちょっとした贅沢を味わえます。

画像

成田は、快晴!絶好のフライト日和。ついてます!

画像

目的地は、ここ。家をでてから既に12時間経過... しんどいです...

画像

ちなみに、龍も出るそうです。ご注意を!

画像

訪問した当日、早速ビックリするほど大きくて綺麗なレストランで食事を。御当地自慢の、例の催し物です。

画像

昼間は、打ち合わせですので、殆ど外出できませんが、半日だけ観光を。ここ、結構良かったです。

画像

実際に残っている古い集落を改修して、テーマパークのようにしているのですが、一部には昔の建物もそのまま残っています。入場料は、タダらしいので、地元の人も大勢来ています。

画像

こんな川面もあり、その傍らでは、

画像

老いも、

画像

若きも、マージャンに興じておりました。おぉネェチャン、えぇ手やないか!

画像

仕事ばっかりでは、息が詰まるので、夜は適当に息抜きを... 新規開拓です。私は恋に落ちそうです....

驚いたのは、こんな内陸部でも、凄まじいばかりの開発です。写真は撮っていませんが、箱物の整備状況には、正直腰が抜けました!恐るべきパワーです。ただ、1時間ほど、車で郊外に向けて走ると、期待通りの風景に出くわすのですが...

何れ、このバブルも弾けるのでしょうが、閉塞感漂う我が国では味わう事が難しいこの躍動感は、とても羨ましいものがあります。できる事ならば、なんとか金儲けの仲間に入りたいものです...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国へ... 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる