青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪へ

<<   作成日時 : 2009/12/16 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ、仕事がらみでの出張が続いているのですが、今回は久々のプライベートでの国内旅行。といっても、大阪ですが... それが、結構強行軍... 疲れました...

画像

なんと、ホントに、近鉄の難波駅に阪神電車いるんですねぇ、ちょっと驚き!

画像

こっちの三宮行きは、近鉄電車。付属編成は、尼崎で切り離すとの事!

画像

阪神西九条駅にて。こちらは、難波方向。地下から地上に出ても、安治川の鉄橋以外はシールドに覆われて景色を楽しめません.... 残念。

画像

環状線の上は、こんな具合で跨いでいます。それにしても、前の面影が無いくらい、すっかり変貌してしまいました。

画像

さてこちらは、JRの西九条。全然前と変わりありません。それでも、結構な賑わい。皆さん何処に行くんでしょうか?

画像

やって来た関空快速に乗ってのショット。1年ぶりの昔の寝床。弁天町です。なつかし〜!

画像

下車したのは、新今宮。通天閣も拝めます。

画像

103系もツギハギ状態になっても、マダマダ頑張っております!

画像

新今宮からは、阪堺線に乗り換え、

画像

恵比寿町へ!東京での通勤は、恵比寿で乗り換えていますが、丸で大違い!それでも、こっちの方がえぇわ。

画像

朝10:00ごろの日本橋。早すぎてガラガラです。

画像

オタロードも閑散としてます。例の駐車場には、イタ車は既に集結してましたが... 次の画像からは、ちょっとお遊び。画像小さいです...

画像

新今宮・南霞町駅にて。

画像

埋もれた軌道。

画像

朝の新世界。

画像

人影もまばら。

画像

こんなに近くに来たのは、久しぶり。

画像

東京には無いです。

画像

このうらぶれた湿っぽい感じが好きです。

画像

空港でも頑張ってます。

本当はお見舞いに行きたかったのですが... 戻ってこいよ!待っとるで!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪へ 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる