青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS マイクロフォーサーズ 素晴しい!

<<   作成日時 : 2009/12/24 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

イブの夜、如何お過ごしでしょうか。いろいろバタバタしていて更新も儘ならないですが、今回は新調したしたカメラの御報告。腕がサッパリなので、専門家の方には噴飯モノかもしれませんが、私にとっては文明開化!驚きです!

画像

これは、自然光の下で撮影したオレカンのホジ。パリッとした画像です!

画像

絞りを弄れば、こんなカッコの良い写真も撮影できます。

画像

私は嬉しい。こんなボケ味豊かな写真今まで撮ったことありません!

画像

もちろん、こんなパリっとした画像も!

画像

夜景もバッチリ。少々空の色が変ですが...

画像

空が変ですが、それでも私にとっては上出来の画像。

画像

東京の冬は、空気が澄んでいてお月様もバッチリ!

画像

こんなインチキくさい写真も簡単に撮影できます!

画像

ちょっとセッティングを変えれば、こんな綺麗な画像も簡単に!

画像

薄暗い路上に止めた私の車も、こんな具合にガラスコーティングしたように撮影できます!

画像

丸の内も、とてもシックで綺麗です。流石はTOKYO。東南アジア諸国の、ただ派手なだけの装飾とは一味もふた味も違います。

画像

とはいうものの、直ぐにでも行きたいです。へへへ、実は今年最後の修行にそろそろ出発です!

<業務連絡>
うちの姫の気まぐれで25日は申し訳ありませんが、キャンセルです。28日で調整お願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰致しております。
すごく綺麗な画像ですねぇ。
私は、デジカメ、バカチョン風のしか撮影できへんので、買い替えても、いつもそんなんです。
車は、イセッタでない方が、年明け直ぐに納車。イセッタは、年明け後に、オーバーホールのお願いをしてきました。
穴熊
2009/12/27 23:41
こんにちは。只今南の方にいまして、レスが遅くなりました。私も今までカメラには興味なかったのですが、今回はどうしても撮影したいものが有ったので... といっても本格的なデジイチは大きすぎて好きじゃないので、マイクロフォーサーズにしました。
イセッタのオーバーホールも始まりましたら、記事を載せてください。
トンロー太郎
2009/12/31 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイクロフォーサーズ 素晴しい! 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる