青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年 宜しくお願い申し上げます。

<<   作成日時 : 2010/01/04 20:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

既に4日ですが、1年の計は元旦にありということですので、今年は予定を立ててもう少し計画的にホビーライフをすごしてみようかと思ってます。が、暫く御無沙汰のゲージで何やら面白げな製品も発売になるそうですし心が...

画像

さて、修行中の間の鉄分関係を少々。狭軌軌道では、最大級のガーラット。迫力満点です。保存状態も結構良いです。

画像

オケツから。こうやってみると、狭軌らしさが強調されます。こいつは、カンチャナブリ駅前の公園の中に保存されています。

画像

そのカンチャナブリ駅の構内にて。すでに、2線分しか使用されていないようです。ただ、帰りの車から見たのですが、この駅から少し離れた所に、複数のコンテナ車が留置されていた所があるので、少ない旅客列車に交じって、貨物列車の設定もあるようです。

画像

TukTukの小物も幾つか入手しましたが、一番のお気に入りはコレ。BEMOのロコを後ろに置いてみると、何やら保存機の前にタムロするTukTukにも見えます。
さて、明日からは仕事。頑張って稼がなければ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 宜しくお願い申し上げます。 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる