青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS おねおねと...

<<   作成日時 : 2010/01/17 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週も出張に来客と重なりバタバタでした... 正直シンドイです。あんまり、苛めないでください。ところで、女子駅伝は岡山県が初優勝とのこと!これは、めでたい。岡山県人としては、久々胸のすく思いです。

画像

模型ネタは何もないので、この前の修行の成果を少し。本のタイトルがCGとありますが、車の本ではありません。なぜか、TUKTUKの屋根のサインがTO-FUに。中々かわいらしいデザインです。

画像

メークロン駅を屋台側から撮影したものです。今は1線だけの使用ですが、以前は、複数の線路が使われていた事をしのばせます。

画像

ここは、サービスアパートだったのですね。場所はとても良いのですが、今となっては少々古ぼけてきたような感じ。スタッフの対応は良さが救いですが。

画像

あぁ、3月までの年度末行進を乗り切れるでしょうか... 脱走したいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おねおねと... 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる