青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら 500系

<<   作成日時 : 2010/01/31 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

撤退には、後1ヶ月程ありますが、折角天気も良いので惜別の写真を撮りに行って来ました。1日1往復ですし、時間帯が悪いので、もう乗ることも無いでしょう。残念です...

画像

97年にでしたか、デビューしたのは。それからたったの13年。もう、東海道からは撤退。半分にちょん切られて、こだまで余生を送る事になるとは。まだまだ美しい御姿ですが、もうクタクタなのでしょう。ご苦労さんでした。

画像

逆光バリバリの絵になってしまいました... これらの写真は、家の近所で撮ったものです。特に、こっちの場所には、10人位の撮影者が。これからラストランに向かって増えていくのでしょう。

画像

ちなみに、この場所の横には駐車場があります。お車でも大丈夫です。あぁ、またホイルがガンメタに...

画像

ついでに、東京貨物ターミナルによってみると、M250が留置されてました。トップナンバーでした。実は初めてみました。それにしても、こいつも、結構煤けています。毎日の劇走が影響しているのでしょうか。

画像

ところで、今週は半分タイに帰化した奴がやって来ました。これが、おみやげ。テーブルクロスと言ったのですが、買ってきたくれたのはこれ。とうとう言葉も通じなくなってきたようです。

画像

大阪から連れて来たガラモンですが、今まで不遇をかこっていましたが、タイ美人が、しかも一度に2人も恋人になってくれました。羨ましい限りです。

画像

プラ製のTukTukは、ビール缶製のTukTukと丁度合う大きさ。中々良いです。ただし、Main in Chinaですが...
どうも遠くから、わざわざ有難うございます。センミー有難く頂きます。これで、今週は食う物に困らないです。

【業務連絡】
あやうくタクシーの中で自爆するところでした... 結構フラフラになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら 500系 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる