青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 春うらら

<<   作成日時 : 2010/04/11 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう邦人の犠牲者まで... 何とかならないのでしょうかねぇ。そんなに暴れたいのなら、どこかの野っ原でやればよいのに。30分も行けば幾らでもあるやん。

画像

家の近所の公園にて。なんと、こんな3サブロクの蒸気が保存されているとは!

画像

保存用の屋根もあり、状態はとても良いです。

画像

その公園にて。今年は、結構長く桜を楽しめました。今日は、とっても暖かく暑いほどでしたが、明日は一転寒くなるとの事。早く安定した天気になって欲しいものです。

画像

1/200の737-700です。プラキットを組み立てました。デカールを貼ったのは何年振りでしょう!結構失敗してしまいましたが... それでも、かっこ良い!苦労した甲斐がありました。週末まで乾燥させて、来週はクリアを吹いて完成させます。

画像

もう一機増備。Dash8-Q400です。ちょっとピントが合ってませんが... こういう小さい機体が好みなのですが、意外に1/200では製品化されていないようです。次は、もう少し小さめの機体を探してみましょう。

画像

実は、こんなものも購入しました。詳しくは、次回!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春うらら 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる