青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS タイフェスティバル2010@代々木公園

<<   作成日時 : 2010/05/15 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

二日程まえから再び緊張の度合いを増してきたバンコクですが、東京では今日と明日は、例年恒例のタイフェス。今日は、朝から天気も良かったので、昼過ぎには参戦。いや〜、すごい人混みでした!

画像

去年小牧まで出かけて試乗したTukTukですが、これらを取り扱うNEWSさんは、今年も出展。詳しくは後ほど。

画像

入り口付近は、さほど混んでなかったのですが、奥へ行くほど凄まじい混みよう。バンコクのウィークエンドマーケットやルンピニ公園も、こんなに混んでません!

画像

ご飯を食べるのも、一苦労。どの店もすごい行列。一番端の空いてる店でガイパッガパオとカイダオが有ったので、注文すると既に売り切れ。仕方ないので、グリーンカレーとムーサテーに... 今日は電車なので昼間からビールを頂きました。美味しかったです!

画像

いろんなShopが出展していますが、個人的に気になったのは、VCDやCDの店。欲しい物も幾つかあったのですが、1500円もするのでパス。右上のタイパンツのお店ですが、このおっさんのセールストークが中々面白く結構売れてました。下段は、NEWSさんのブース。今年はタクシーは置いてなかったですが、それでもTukTuk2台、シーロー1台と気を吐いてました。この店は、小物も気が効いたものが多く、今回も幾つか購入。

画像

NEWSで買ったもの(MBKの袋に入ってます)は、目覚まし時計と木製のTukTuk。この時計、タイ数字が中々可愛らしく、とってもお気に入り。良い買い物をしました。実は帰りがけ、渋谷で久々にギターショップに顔を出すと、何とアリプロのPEが、大変な値段であるではないですか!早速購入!ラッキー!タイフェスも楽しかったし(ビール3本とSpyを飲んで結構酔っ払いましたが)、欲しかったPEも買えたし、とっても幸せ!あぁバンコクに早く行きたいです。ただ、混乱を収拾してもらわないと... もう止めましょうや、いがみ合っても、しゃーないで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイフェスティバル2010@代々木公園 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる