青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 水無月です...

<<   作成日時 : 2010/06/06 21:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

気がつけば、はや6月... このところ少々ブログの更新が滞っておりますが、ただ単に怠けているだけです。何にもヤル気が起こりません... 夢遊病者です.. あぁ...

画像

ただのアリバイ写真です。久々登場のデハ1です。もう少しで完成なのですが、この状態でもう3年... 沈黙は続きます。

画像

ところで、我が207は今月車検。早速、有明のFactoryに入庫。見積もりで結構な金額を仰せ受けましたが、仕方ありません。可愛い207。少々大目に見てあげましょう。ところで、ここ最近のフランス車。何を思ったか、上級志向。シトロエンだと納得ですが、大衆の味方プジョーまで何を思ったか、プレミアムとは... ここには写っていないですが、308ccやらRCZ、3008等... 中国相手の商売なら仕方ないけど、本国フランスで型遅れの206プラスなんか売っとる場合やないやろ!

画像

手を動かそうと思うのですが、どうにもダメ。机の上は臨戦態勢なのですが、バラバラのパーツ群を見てるだけで満足して... もう少し放置状態が続きそうです。ところで、下の写真は、家のそばのスーパーでハリセンボンが営業に来た時の絵。2時過ぎからということでしたが、結構小まめに営業してるんですねぇ、私も見習わなければ。おいしいお好み焼きを食べてる場合ではありません。そういえば、エカマイの道連れ、未だ営業してるんやろか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水無月です... 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる