青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS JailBreakMe 素晴らしい

<<   作成日時 : 2010/08/08 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう8月です。暑いです。たまりません。早く脱出したいです... と、思っている最中、都合よくiOS4でJBが簡単にできるようになりました。これは朗報。ただ、これって...

画像

何もしてませんので、出張時の小ネタで。ピカチュウは、いつの間にやら東北新幹線にまで進出しています。稼いでます!仙台駅では、珍しいヤツと遭遇。East-iことE926形。初めて見ました。中間車のテーブルに、御弁当の袋がポツンと置かれてあったのが、妙に印象的でした。

画像

大阪への出張時、初めてSFJを使いましたが、搭乗にはバスで移動。お陰で羽田空港内を堪能できました。ところで、関空に着陸してボーディングブリッジに接続される時、室内が突然停電。すぐに復旧しましたが、シートについているモニターに何やら妙なものが表示されてました。この機体のビデオシステムのOSは、Linux。ペンギンさんが1羽なので、1CPU。良いものを拝見いたしました。帰りの飛行機はANAでしたが、一番安いチケットを買ったのですが、席はビジネスシート。767のものですが、とってもラッキー!有難うございました。

画像

さて、今回のJBですが、SPLITと同じ作者。という訳かどうかしりませんが、今回のJBも至極簡単。しかもSIMフリーも可能。とりあえず、私の3GSもJBのついでにSIMフリーもさせて頂きました。もちろん、MyWiも4.0にVerUpし早速テスト。3Gとは違い、無茶苦茶早く接続出来ます。そうそう、SIMフリーもOK。これで、出陣の準備が出来ました。さぁ突撃〜っです。
このお手軽JBですが、ご存知の方も多いでしょうが、Safariの大穴をついた代物でして、とっても危険。JBはありがたいのですが、Appleさんも、もう少しシッカリした方が良いのでは...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JailBreakMe 素晴らしい 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる