青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS マイクロフォーサーズ増殖

<<   作成日時 : 2010/10/12 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

怒涛の更新。GF1のレンズを買い増ししました。というか、G1のダブルレンズキットの中古が安く売られていたので、有難く購入。どうもです。

画像

買ったのは、銀座のレモン。天4Fに寄った帰り。生憎模型には、良いものは無かったですが、ラッキーにもコイツが鎮座してました。レンズ2本買うより安いし、まあメッケもの。折角200mmレンズを購入できたので、早速撮影に。

画像

もうじき見納めの747。航空ファンではありませんが、いろいろ撮影してきました。

画像

ポケモンジェットも、

画像

ANAのトリトンブルーも、

画像

JALの747も撮影できました。良い1日でした。

画像

ちなみに、今日は6時出発で、この画像中央の山の辺りに....

画像

空の青さと山の緑が、コルシカのようでした。行った事ありませんが... それは、ともかく久々堪能しました。

画像

早めに切り上げたので、酷い渋滞に巻き込まれる事は有りませんでした。ところで、大黒PAは、何時来てもすごいですねぇ。昼も夜も、すごい車が沢山で楽しませてくれます。

さて、もう疲れました。明日からは、また闘いが始ります。あ〜ぁ...


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイクロフォーサーズ増殖 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる