青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS Galaxy Note に鞍替えしました...

<<   作成日時 : 2012/08/15 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生まれて初めてドコモと契約しました。といっても、今年のGWですが... あんな横柄なキャリアなんぞの軍門に下るのは死んでも嫌でしたが、LTEは良いです。テザリングもOKですし、SIMフリーもOKです。流石は、ドコモ。口ばっかりのSBなんぞ潰れてしまえ!

画像

Noteは、ペン入力ばっかり注目されますが、BlueTooth接続でキーボードやマウスも接続できます。また、MHLに対応してますので、液晶TVなどにも接続できます。

画像

こんな具合で、YoutubeのHD出力もOKです。ちなみに、画像はNoteの生まれ故郷のアイドルT-ara(なんで韓国とそんなに揉めんの。もうえけやん、仲良くしましょうや)ただ、このMHLが少々曲者でして...

画像

Note用のクレードルとしてHDMI出力付きのものを買ったのですが、この製品では画像表示できませんでした。というのも、我がSharpのアクオス、少々古いせいか、1080P/30Hzの信号を受け付ける事ができず、残念ながら何らかの対応ケーブルが必要です。という訳で今回購入したのが、バッファローの製品。エレコムからも同じようなものが出てます。バッファローのは24Hzに変換しているようで、この周波数は大抵の液晶テレビのHDMIは対応しているはず。皆様も、御注意ください。

さて、こんな場末のブログで毒づいても仕方ないのですが、やっぱカイオウみたいな人はいるんですねぇ。もう沢山、. Set me Free という心境です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Galaxy Note に鞍替えしました... 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる