青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS Oナローその後...

<<   作成日時 : 2012/09/23 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々激しい雨に見舞われた東京。気温もグッと下がってきて、厳しかった残暑ともサヨナラ。これからは、徳望のオープンに相応しい季節がやってきます。

画像

さて、ネタ無しなので手持ち車両を写してお茶を濁します。今年の春先までは珊瑚やらオレカンのコッペルに、店頭やヤフオクで出くわす機会が多かったのですが、このところは、サッパリ... 中古モノの鉄則ですが、出物は即決しなければなりません。今度の軽便祭で、オレカンのコッペルでも売ってないでしょうかね。

画像

バックマンのOn30のロコです。そういえば、ハイスラーどうなったのでしょうかねぇ。もう、売らないのでしょうか。

画像

冒頭からの続きですが、今日はNC1の車検に方南町まで行ってきたのですが、結構激しい雨。そのせいか、あちこちでクラッシュ多発。これは、昼ごろの新宿線ですが、酷い渋滞でした。マニュアル車ですが、余裕でツイートできました。

画像

その後、銀座に移動して、アップルストアへ。雨の中、予約客の皆さん並んでました。御苦労さまです。実機が展示してたので、触ってみましたが、滅茶苦茶軽いです。私的には、今回は黒の仕上がりが気に入りました。ただ、面取りした所の黒が剥げやすいそうです... LTEもサポートされたのは良いのですが、auにせよSBにせよ、サービスエリアが狭そうなので、もう少し待ってみましょう。

画像

ついでなので、東京駅まで行ってきました。車では、しばしば通過するので、改装の進捗は良く眺めていたのですが、完成後じっくり見たのは初めて。中々荘厳ですが、ダクトでしょうか、少々目障りな建物が幾つかあります。これらは、撤去できないものでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Oナローその後... 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる