青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年のスマホ

<<   作成日時 : 2013/07/28 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく放置プレイでしたが、久々の更新。毎年恒例の今年のスマホ。私のところも、ツートップが総入れ替え。と言ってもドコモからは脱走致しました。

画像

メインマシンは、HTCの J One。2年ぶりのHTCです。サブマシンは、LGの Prada Phone。どちらも、Android機であります。JBした3GSは、とうとう引退です。

画像

画面のでかさに魅かれてかったNoteですが、いかんせんパワー不足。おまけに通信もLTE対応に程遠いありさま。更に、カメラもさっぱりでバッテリも持たないので、1年ちょっとで、評判の高いHTC J Oneに乗り換え。これが、噂に違わぬ爆速マシン。おまけに、auの面目躍如のLTEの反応速度。更にバッテリも結構持ちます。カメラは、まぁまぁですが、反応速度はピカイチ!おまけにアルミボディはカッコ良し。これは、なかなか良いマシンです。Noteは、SIMロック解除だけして、御役御免に。
あと、3年以上使用してきた3GSですが、最近どうにも反応の遅さにがまんできず、これまた、御役御免に。後継機種は、少々古いですが、LGのPrada Phone。中古で見つけて即購入。ドコモショップでSIMロックを解除すれば、あっという間にSBのSIMを認識。流石はドコモ。私は脱走しましたが、頑張って帯域拡張並びにサービス向上に努めてください。ちなみに、こいつは4.0で使用していますが、ドコモ名物の訳わからんアプリがあんまり入ってないので、結構サクサク動作します。あと、流石にPradaデザインですので、アイコン関係が御洒落。私はそれを踏み躙るようではありますが、メイちゃんを動作させております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年のスマホ 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる