青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS いすみ鉄道訪問&今週の出来事...

<<   作成日時 : 2013/08/05 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月になったというのに、GWに行ったいすみ鉄道のネタと、ある方面の方にはグッドニュースであろう最新情報を。

画像

皆さん御存じの、いすみ鉄道ですが、このGWに私も行って参りました。少々渋滞にもハマりましたが、高速道路も直前に開通し、アクセスは容易。折しも天気も良く楽しい訪問でした。

画像

52もそうですが、28も良い御顔をしております。

画像

うちにも、トラムウェイのキハ30が居りますが、やはりこんな色合いで少々黄色が強いようで、この色を手本にしたのでしょうか?

画像

この並びも、何時まで拝めますでしょうか。

画像

いちばん、新参者のいすみ350です。なかなか良い作りです。

画像

先輩の52との並び。もうちょっと近くに止まってくれたら嬉しいです。

画像

ほんまに、キャッチフレーズ通り何にもありませんが、私の田舎もこんなもん。田んぼに水が一面に張った光景は、とても懐かしいです。

画像

こんな2両編成のDCを見かける事も中々無いです。

画像

オープンで快適なのは5月位までです。

画像

線路傍の田んぼの畦に生えている花です。ガラではありませんが、綺麗だったので撮影してみました。

画像

この時の訪問では、乗車もしましたし、車で追っかけもしてみたりして楽しかったです。御土産もカレーを買ったりして、細かではありますが貢献させて頂きました。ありがとうございました。

画像

さて、今日の話題ですが、何をトチ狂ったか、KTMのキハ23のキットを購入。何時頃完成するでしょうか...

画像

あと、このアキバのこの店。地下に、HO等の中古やら委託品があるのですが、なんと凄いもんが山になっています。コロラド系を中心としたOn3のロコが結構転がっています。あと、JoeWorkのHOの9mmも山になってます。こちらもコロラド系ですが、数が半端ないです。少々びっくりしました。値段は微妙ではありましたが... 是非興味ある方は、行って頂ければと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いすみ鉄道訪問&今週の出来事... 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる