青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年 1回目の修行@バンコク

<<   作成日時 : 2014/08/31 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も恒例のバンコク訪問。8月19日〜24日までの6日間。楽しかったです。直前まで、糞鬱陶しい事が続いてたので、喜びも一入です。これから何回か滞在のレポートを。鉄分もそれなりに補給しましたし、私の最近のマイブームにもチャレンジ出来、その成果もお知らせします。

画像

行きのフライトは、TGのA380です。これは、ちょうどランディングした時の写真です。こいつに乗って出かけます!

画像

搭乗時にも接写。中々の狸顔で、愛嬌があります。

画像

今回は、嬉しいことにCクラスの席!しかも窓側。ラッキーです。

画像

離陸後、暫くすると綺麗な夕日と富士山を見ることができました。感激です。

画像

A380の主翼はとてもゴツくて広いです。テニスでも出来そうです。

画像

フライトでの楽しみは、お酒と食事です。本当にテンションの上がる瞬間です!

画像

食事も済んで、お酒もたらふく飲んだので、ここらで一眠り。午後5時30分の便なのに、朝の5時から目が覚めてアチコチウロウロしていたので、ちょっと眠くなりました。Palmyのベスト盤が新譜としてでてたので、それを聞きながらうとうとと...

画像

そうこうしている間に、あっという間にバンコクに到着。先ずは、喫煙室で一服しイミグレへ。この日は、全然混んでなくてスムースに通過。荷物も直ぐに出てきたので、さっさとホテルへ!

画像

ホテルへの移動手段として、ちょっと奮発してBMW7のリムジンを利用。高いですが、細やかな贅沢。

画像

今回のホテルは、アソークに新しく出来たRadisson Blu Plaza Bangkok。とても綺麗なホテルです。場所も最高です。

画像

お部屋のデザインもシンプルでとても良いです。バスルームのシェードは、電動式で上下します。兎に角、このアソーク界隈いつの間にやら新しいホテルだらけになりました。

次回は、鉄関係ではなく、飛行機関係のレポートを。それでは。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年 1回目の修行@バンコク 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる