青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年 1回目の修行 番外編 Live@Tawan Daeng Sat Saeng Duean

<<   作成日時 : 2014/09/10 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私が所属している組織では、月に一度報告会があります。所謂ブラック報告会ではありますが... まぁ一般的な会社では普通の事ではあると思いますが、何とか今日も乗り切りました... おかげで今はテンション上がってます。実は年末の飛行機のチケット抑えてあります!さて、今日はバンコクでの番外編。3年ぶりの、Tawan Daeng Sat Saeng Dueanの模様を動画で!しかも4K!

画像

このバーは、イサーンの人御用達のバーだそうです。ライブは毎日やってるそうです。大抵は未だ陽の目を見ないシンガーがメインだそうですが、たまに有名人も来るそうです。この日は、土曜日の深夜でラッキーな事にステージのほぼ最前列!この写真は、ライブの後半ですが、私のお気にのシンガーに、御捻りをお渡した時のショット!もちろん、右側です!この後は、動画でどうぞ!ライブの全てではありませんが、結構撮影しております。全部4Kです。ただし、手持ち撮影ですので、ヨレヨレですが...


これは、ライブのオープニング!ベースのオッチャン、渋いです。この後は、時系列に動画を張り付けてます。どこかの動画で、貴重なタイのオタダンスも見れますので、是非ご覧ください!






この娘、好きです!








この曲でラストです。

画像

この時の撮影は、GH4と12-35/2.8の組み合わせ。写真も動画も、綺麗に取れます!フルサイズの皆さんから見れば、餓鬼の玩具のmftかもしれませんが、酔っ払いのオッサンが何も考えずにこの位とれるのは、流石は技術の進歩。パナさん、応援してますので、100-300mm のxレンズ御願い致します。

画像

この写真は、AirPortLinkの普通電車の写真ですが、初音ミクのラッピングが施されています。今回は、久々楽しめました。特に写真撮影は、とても楽しめました。ただ、日本と違って好き勝手出来ますが、暑いのと移動距離が大きいので、中々機材選択は苦慮しました。持って行った機材は、GH4に加えて、12-35/2.8、35-100/2.8、45-175/4-5.6、100-300/4-5.6と45/2.8マクロ、それからベルボンの三脚や各種フィルター... コンパクトなmftではありますが、行程と体力を良く考えないと、これ位の機材でも結構大変です。
次回は、もう少し考えて機材を選んで、現地で楽しみたいと思います。あぁ、年末が楽しみです!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年 1回目の修行 番外編 Live@Tawan Daeng Sat Saeng Duean 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる