青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014.12 訪タイ その1

<<   作成日時 : 2015/01/12 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気が付けば、2015年。年末年始にかけて、物騒なニュースがアチコチから伝わってきますが、みなさん如何お過ごしでしょうか。取り敢えず、例年恒例のGotoバンコック!土壇場で、スケジュール変更が有って、少々滞在が短くなりましたが、今回も懲りずに向かいました。最初は久々のブログ更新なので、適当なヨタ話から。

画像

今回の出発は、12月30日。本当なら、27日からだったのですが、止むを得ない事情があり急遽キャンセルして、日程変更。まぁ、良いです。そのおかげで、良い席にありつけたのですから。写真は、正に離陸に向かって突進中の、TGの747。窓越しですが、まぁまぁ綺麗に撮れてます。連写かましてますが、もちろん無音モードです。ノープロブレムです。


それでは、羽田空港からの離陸シーンをどうぞ。4Kムービーです。

画像

今回は、スケジュール変更の為、ちょっと贅沢を。往復ともに、Cクラス。B787の近距離仕様ではありますが、B787のCクラスの利用は初めて。A380に続き、初めての体験が続きます!


富士山も、ちょっと雲かかってますが、綺麗に拝む事が出来ました。これも4Kムービーです!

画像

ラッキーな事に、横の席空いてますので、メッチャ快適に過ごせます!写真撮ろうが何しようが気兼ねする必要がありません。東南アジア方面のCクラスだと、食事の内容も、そんなに豪華では有りませんが、それでも良いでは有りませんか。楽しい旅になりそうです!

画像

食事を頂いて、お酒を沢山飲んで、ぐっすり寝てると、もうバンコクの辺りです。ちょっと時間調整なのでしょうか。一周程旋回してます。さて、この時期ですので、北風運用になる事が多いのですが、今回の着陸は、やはりタイ湾に出てから旋回して着陸を行いました。


それでは、着陸シーンをどうぞ。これも、4Kムービーです。

画像

今回は、6日間の滞在だったので、あんまりアチコチ行く事ができなかったのですが、写真の撮り方は少々変えてみました。耽美派に変更致しました... なんてね... 鉄分もチョット有りますので、ご期待ください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014.12 訪タイ その1 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる