青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/8〜11 バンコク出張(その3) バンスー駅にて

<<   作成日時 : 2017/02/20 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々にブログ書いてますが、このポンコツBiglobeは相も変わらずですね... 気分悪い!さて、今回はバンスー駅での成果。少ないネタで引っ張ります。
画像


HID型機関車牽引の旅客列車が進入してきました。この時間帯の撮影は、パープルラインへ行く前の午後1時ごろ。乾季のせいか、あまり湿度も高くなく、撮影してても結構快適です。


進入シーンです。日立は機関車製造からは撤退しているようですが、いつの日か、復帰して欲しいものです。

画像

ちなみに、ただっ広かったヤードは、現在新しいターミナルビルの建設真っ最中で、かなり雰囲気変わっています。

画像

工事中のターミナルの前をALS系機関車が単機回送。
画像

続けさまに、GE型機関車牽引の貨物列車。


更に、GEA型機関車牽引の列車が通過。当然のことですが、通貨列車なんぞのアナウンスなんか有りませんから、結構不意を突かれます。頼りは、機関車の警笛だけです。

画像

ここからは、パープルラインの試乗から戻ってから。いきなり、GEA型機関車牽引の列車。これは、時間からして回送列車でしょう。

画像

今度は、旧塗装のKP型機関車牽引の普通列車。結構列車密度高いです。


本当は、もう少しアレコレ書き買ったのですが、このポンコツBiglobeのぼろサービスのお陰でこれ以上書く気がなくなりました。ほんま、えぇかげんにせいよ!2年たっても全然進歩あらへんやん(これで3回目の書き直し..)。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/8〜11 バンコク出張(その3) バンスー駅にて 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる