アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
2/25,26の成果
2/25,26の成果 バンコクネタは、お休みして。実は、カメラを買い替えまして、今話題の連写マシンです。中々使いこなすのが難しいです。ちょっとだけ、その成果を。ちなみに、動画はG7です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 23:14
2/8〜11 バンコク出張(その3) バンスー駅にて
2/8〜11 バンコク出張(その3) バンスー駅にて 久々にブログ書いてますが、このポンコツBiglobeは相も変わらずですね... 気分悪い!さて、今回はバンスー駅での成果。少ないネタで引っ張ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/20 22:15
2/8〜11 バンコク出張(その2) パープルライン訪問
2/8〜11 バンコク出張(その2) パープルライン訪問 引き続き、先日のバンコク訪問の話を。今回は、2016年に開業したパープルラインのレポート。2/11(土)に訪れたのですが、噂通りガラガラ... インフラは立派ですが、現在は盲腸線のような存在。地下鉄の早期開業が望まれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 20:51
2/8〜11 バンコク出張(その1)
2/8〜11 バンコク出張(その1) 2年ぶりのバンコク。今回は仕事です。仕事で来るのも4年ぶり位でしょうか。滞在は4日程で、少々強行の日程でしたが、やっぱり楽しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 22:28
2/4 大阪へ
2/4 大阪へ 仕事でもないのに、大阪へ行ってきました。1月で折角貯めたマイレージが一部期限切れになるので、とりあえず消化するためです。それから、欲しかった模型のキットの在庫が有るとのことでしたので、数年振りに六甲の模型屋にでも行ってみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/06 02:04

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

青物横丁 鉄道模型非同期通信 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる