青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/4〜5の成果

<<   作成日時 : 2017/03/05 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は、3/4がダイヤ改正と例年より少々早め。この週末は、新機材の練習も兼ねていつもの場所に出撃。いろいろと、思惑外れとなりました。

画像

まずは、3/4。ありきたりの桃太郎さんですが、見込みでEF200の代走と考え出撃しましたが、あえなく撃沈。まぁ、綺麗に撮れたので良しとしましょう。

画像

お昼頃のヒガジュウでは、大きな変化はありませんが、6096レの通過が12:50頃となったようです。この写真は、2071レです。自分では、納得の構図ではありますが、イン側を無粋な231が被ってくれてありがたい限りです。

画像

ここからは、3/5。実は、この時は新しい時刻表を買っていませんでした。よって、例のサイトの情報を頼りに1066レにゼロロクが入っていると勝手に思い込み、今年最初の朝練として出撃。成果は、之!同業者もいましたが、敢え無く撃沈...

画像

朝日に照らされて、とても良い感じです。

画像

この時間帯は、桃太郎さんばかりやってくるのですが、その中でPFも登場。新製後40年以上たっても健在。老いて益々といったところでしょうか。

画像

第2エンドを先頭に突進してきたキンタローの3086レです。自分的には、結構お気に入りではあります。パンタが跨線橋の脚に引っかかってはいますが...

画像

ちょっと構図が中途半端ではありますが、185系とランデブーする金ちゃん、3055レです。両方の御顔が綺麗に揃っているコマは、これが一番良さそうだったので、掲載しました。

この後、アキバに移動して2017年の貨物時刻表を入手。次週以降の対策に努めます!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/4〜5の成果 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる