アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
5月28日の業務報告 EF200-7, EH200-901 etc...
5月28日の業務報告 EF200-7, EH200-901 etc... 今週末は、良いお天気でなによりでした。特に目新しい事はありませんが、GH5の4K動画でオリンパの40-150mm f2.8を使ってみました。是非、ご覧ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 23:47
PowerDirector15導入...21日の成果などを...
PowerDirector15導入...21日の成果などを... この週末は暑かったですねぇ!特に、日曜は結構強烈でした。まぁ、この前のBKK程ではないですが... さて、今回も通常の駄作のアップではありますが、今までとは違い、ちょっと動画編集にチャレンジしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 00:15
GH5+Ori12-100mm f4 での4K@60P動画
GH5+Ori12-100mm f4 での4K@60P動画 GWでのBKKの活動報告は一旦お休みして、このサイトでの記事を見て、急遽記事をアップしてみました。今日の成果ですが、動画は、GH5とオリの12-100で撮影しています。写真は、E-M1mk2+40-150mm f2.8です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 23:48
BKK修行 #2 アユタヤ・バーンマー駅界隈
BKK修行 #2 アユタヤ・バーンマー駅界隈 やっぱり、この時期の日本は気持ちよいですねぇ!それでも、心はもう折れそうです。次回は何時バンコクに行けるのでしょうか... さて、今回はアユタヤ界隈での撮り鉄です。GH5とE-M1mk2の2台体制で臨みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 23:20
BKK修行 #1 マヤチャイ・バーンレーム界隈
BKK修行 #1 マヤチャイ・バーンレーム界隈 4/30-5/5の日程で、久々の自腹でのバンコク訪問。GWでの訪問は、2009年以来でしょうか。兎にも角にも、滅茶苦茶熱い!このところ、8月か12月の訪問だったので、バンコクは、あんまり暑くないという印象だったので、ちょっと舐めてました... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 23:01

<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

青物横丁 鉄道模型非同期通信 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる