青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS GH5+オリ40-150mm f2.8と12-100mm f4 小田栄&恵比寿

<<   作成日時 : 2017/06/19 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京は、日曜は午後から久々の激しい雨。最近、つまんない障害対応だらけで気分は冴えませんが、とりあえず出撃。あと、今日はチョットした御買物をしました。何かは次回で。

画像

静止画は、E-M1mk2とパナの14-140mm で撮影。生憎の天候の下、やっぱf5.6始まりだとISO感度を上げる必要があります。Raw撮影してLWで仕上げていますが、少々塗り絵気味...

画像

トリミングしていないので、構図優先だと、串パンにしかなりません.... 最近は、あんまり静止画に注力していないので、E-M1mk2のような高性能の機材は、少々持て余しています。


さて、ここからは動画。小田栄ではGH5とオリの40-150mm f2.8で撮影しています。今回は、f2.8での撮影にこだわっています。結構良い成果になったと思います。


ここからは、恵比寿。3086レを撮りに行ったのですが、GH5との組み合わせは、オリ12-100mm f4との組み合わせ。ここでは、手持ちです。この組み合わせでも、私の腕でも短時間であれば、目立ったブレも無く動画撮影できます。中々良い組み合わせです、GH5&12-100mm f4。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GH5+オリ40-150mm f2.8と12-100mm f4 小田栄&恵比寿 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる