青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS EF200-10他 浜川崎にて。TX1のデビュー

<<   作成日時 : 2017/07/02 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここにきて、地震も彼方此方で発生して、いよいよ終末にむかっているのでしょうか。今回は、メインカメラをチェンジしてのトライ。あんまり静止画には、興味が無くなってきてきたので、本務機としては1インチセンサーの機材にチェンジ。さて、成果は?

画像

この画像は、GH5+オリ40-150 f2.8です。ブログには50%縮小で掲載していますが、それでも凄い写りがわかってもらえると思います。GH5の手振れ補正の機能も含めて、panaさん中々やるなというできと思います。

画像

ここからの画像はTX1です。流石に上の組み合わせと比べると御粗末ではありますが、記録用としては十分以上だと思います。

画像

とは言うものの、悪条件では少々厳しい結果になりますが、まぁそれはそれ。300グラムそこらで250oまでズームできて1インチセンサー搭載というスペックを考えれば、中々のポテンシャルと思います。


ここからは、何時もの動画。4K@60fpsです。静止画でTX1では一部TX1での成果を入れています。オープニングの曲はアレではありますが、是非ご覧ください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EF200-10他 浜川崎にて。TX1のデビュー 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる