青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 東十条にて。GH5,TX1,HTC10で。

<<   作成日時 : 2017/07/15 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も暑い一日でした。朝練は止めて、昼の東十条でのトレーニング。タイトルにもありますが、今日は3台体制で臨みました。結果は、アレではありますが...

画像

今日は、静止画は殆ど撮っていません。この画像は、GH5の4K撮影からの切り出し。記録用と考えれば、特上の映りではあります。

画像

少々PSで弄っていますが、レンズがLumixの14-140mmと考えれば、文句はありません。静止画を綺麗に撮るのも楽しいとは思いますが、このところはコンパクトな機材で4K動画を撮る事に腐心しております。

画像

ここ最近は、HTC10とサンコーレアモノショップの電子スタビを重用しております。このところ画面サイズが5インチを超える機種が多いので、このスタビを使う場合は、バランス用の重りを使う必要があります。


さて、今日の成果をご覧下さい。今日は、被ったり焦点距離を間違えたり散々な一日ではありましたが、頑張って編集してみました。


ついでではありますが、先週サンコーレアモノショップの電子スタビのシェイクダウンを行いました。その時の動画をご覧にいれます。この時は、サンコーレアモノショップのスマホ用の可変NDフィルターも使っております。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東十条にて。GH5,TX1,HTC10で。 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる