青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS GH5+オリ40-150mm f2.8 浜川崎&東十条 EF200-18,20等 4K@60fps

<<   作成日時 : 2017/07/30 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この3週間ほど、悪天候でダイヤは混乱していましたが、今日は久々に正常運行。クジラさんが朝と午後に上京するとの事で、浜川崎にダブルヘッダー。お昼は、ルーチンの東十条にも出没。

画像

何とか、週末に浜川崎にクジラさんが海遊してくれます。本当に、有難い限りです。いつまでも続いて欲しいものです。

画像

このところ、遅延が多かった66レですが、きょうは定刻に浜川崎を通過。

画像

ここからは、ヒガジュウ。EH200は、あんまり人気無いようですが、私は大好き。静止画は、GX7mk2+14-140mmで撮影していますが、今日のような悪天候の時は、Rawで撮影してLRで現像すると、結構良い絵になります。

画像

H級は、やっぱり迫力があります。ちょっと、編成は短いですが...

画像

3055レには、4号機が運用に入りました。この2次型のキンタローが一番カッコ良いと個人的には思います。

画像

5094レに EF200-20が代走で運用に入ったのとの情報が有ったので、急遽浜川崎に、再出撃。早朝からの活動で少々しんどかったですが、無事捕獲できて何よりです!


最後に、今日の成果を動画で纏めてみました。一杯やりながら編集してますので、冷静に見ると色々アラはありますが、是非ご覧ください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GH5+オリ40-150mm f2.8 浜川崎&東十条 EF200-18,20等 4K@60fps 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる