青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS GH5+オリ40-150mm f2.8 浜川崎&東十条 EF66-27 4K@60fps

<<   作成日時 : 2017/08/05 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日の撮影成果。今日は、浜川崎、東十条でネタ列車が通過するので、割と同業者が多かったです。その中でもニーナさんは、朝から別格の人気ではあります。

画像

まずは、ニーナさん。この画像は、動画のサムネイルに使っているものですが、折角なので。割と早めに出撃したのですが、南部支線の各駅は、既に同業者がスタンバイ済。何時もの特等席での撮影はできませんでしたが、意外と良い成果となりました。

画像

ニーナさん通過後は、あっという間に閑散となり、何時もの特等席での撮影。ただ、今日も少々ダイヤが混乱しているようで、66レ等には遭遇できませんでした。

画像

ここからは、ヒガジュウ。この時間帯から、夕方のカシオペア狙いの同業者がチラホラ集まってきました。

画像

これは、3086レですが、こちら方面では、華狙いの同業者が参集しておりました。


さて、本日の結果を動画にまとめてみましたので、是非ご覧ください。冒頭のニーナさんの撮影では、EXテレコンを使用しているので、換算450o相当です。ヒガジュウで45-175mmの電動ズームを使ったのは、良いのですが、ものの見事に大失敗。その醜態は、ヒガジュウの後半で...

画像

次回の撮影には、コイツを投入してみましょう。LibecのZC-3DVです。GH5でも、バッチリ使えます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GH5+オリ40-150mm f2.8 浜川崎&東十条 EF66-27 4K@60fps 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる