TMC ミルウォーキー 4t On30 その1

3連休の初日でしたが、2日酔いで最悪のコンディションでした。早起きして出かけるつもりでしたが、結局近場巡りでした....
画像

という訳で、今日は例のミルウォーキーのキットです。模型ショーで買ったヤツです。未だ封も開けてなかったので、御開帳致しました。ついでにW工芸の3tも....

画像

ミルウォーキーは、ホワイトメタル中心の構成で、幾つかエッチングやロストのパーツがついてきます。あんまり歪や曲がりは無いようです。右のは、W工芸のKATOです。HOバージョンと比べると巨大です。このKATOと比較して頂くとミルオォーキーの大きさが大体把握できるのではと思います。

画像

モノクロの説明書が3枚入っています。組み立て工程も結構詳しく書いています。スゴイ!! 御開帳が済んだら、さっさと箱に入れてしまいました....イツ作るのやろ....

画像

さて、今日は、こんな所に行くのに、

画像

これや、 (中々可愛い電車です)

画像

これに乗っていきました。おぉ複々線や。京阪よりゴツイです。何か新幹線の駅みたいです。
東宝の近所に行ったのは、ホームセンターに行くためでした。ただ、東宝と聞くだけでワクワクしてきます(同世代の人には、理解できるのでは!!)。残念ながらバルタン星人もゴジラも転がって無かったです。

>>>今日の一押し<<<
第2回目は、またまたタイの曲です。Filmという兄ちゃんの今年の夏ごろの曲です。まぁ見てください。結構凝ったビデオです。

この記事へのコメント